人間的な、あまりにも人間的な

ニーチェへ ごめんなさい

妻帰る

妻が帰ってきました。   パソコンね

修理中は本当にやることがなくていかにパソコン(インターネット)依存していたかを思い知らされ、ひたすら寝ていました。

 

結局修理費は3万円ほど。ちょうど1週間くらいの修理期間で、頭を冷やした妻は4日に我が家に帰ってきました。

さてインターネットという煙草が帰ってきたので受け取るが早いかパソコンを起動。

 

 

めっちゃ静かだ。無音に等しい。というかパソコンはここまで静かなのか。そう感動する反面自分のパソコンはかなり深刻な状態だったのかと思った。なんせ4年半メンテナンスも何もしてないしね・・・

熱落ちもせずファンがフォオオオオオオオオオオオオと叫ぶわけでもなく平和な家庭が戻ってきたのであった。続かない